Skip to content
【テーマ】
- 高級感と伝統 – フランスの高級ティーブランドとしての歴史や伝統、ブランドイメージを表現したデザイン
- 紅茶の世界観の表現 – 紅茶の専門性を打ち出し、様々な紅茶の種類、ブレンドなどを紹介し、視覚的にティーの美しさや魅力を伝える。
- 贅沢なライフスタイル提案 – 紅茶を提供するブランドとして、心地よいライフスタイルや優雅なティータイムを演出。
【ターゲット】
- 紅茶の愛好家 – 様々な種類の紅茶のテイストだけでなく、紅茶の歴史やマリアージュフレールのフランスの伝統などにも関心の高い愛好家たち。
- 高所得者層 – 高級志向のブランドイメージで、富裕層や品質にこだわりのある消費者。
- 贈り物を探している人 – 記念日などの贈り物としての需要。
【デザインのポイント】

- シンプルでエレガント: ホームページはシンプルで洗練されたデザインが特徴で、余計な装飾を避け、製品やブランドの高級感が際立つようになっています。
- 高級感と落ち着きのある配色 – ブランドロゴに使われている黒、クリーム色を基調とし、色数の少ない配色で落ち着きと高級感のある印象を与える。
- モダンとクラシックの融合 – クラシックなフランスのデザイン要素と、現代的なデザインを調和させ、ブランドの伝統を伝えるとともに、現代人にとって見やすいウェブデザインを実現している。
人魚の膝 | Webサイト100選